日常生活に役立つアイテムや生活用品を紹介!

おすすめの美肌洗顔料&美容液【イルチ/ブラックソープ&ロージィ】口コミ評価もチェック!

スキンケア

あなたは、美肌になるためにはこんなことが必要だと考えていませんか?

  • 高級化粧品をライン使いしないといけない
  • お肌のお手入れは時間をかけてしないといけない
  • スキンケア商品はたっぷり使わないといけない
  • 美容成分が多いスキンケア商品を使わないといけない
  • W洗顔をしないといけない

残念ながら、これらは、全て、誤解です!

 

なぜなら、真のスキンケアは『シンプル』だから。

簡単に言うと、洗う×潤す。

  1. お肌に不要な汚れのみを落とす洗顔料
  2. お肌に必要な栄養だけを入れる美容液

これだけでOKなんです。

 

今回は、このたった2つのステップであなたの美肌づくりを強力にサポートするスキンケアを紹介します。

日本で販売されるようになって数年は経つと思いますが、まだまだ知名度の低い海外発のコスメなので、今のうちに周りの人たちと差をつけちゃいましょ♪

 

ILCSI(イルチ)とは?

今回紹介するのは、ILCSI(イルチ)というハンガリー生まれのオーガニックコスメ。

アメリカ・イギリス・フランスなどでは芸能人・モデル・セレブたちに非常に人気のあるコスメブランドです。

先ほど、日本ではそれほど知名度が高くないと書きましたので、ここでちょっとだけ、ILCSI(イルチ)のポイントを紹介させてもらいますね。

 

【イルチのポイント】

  1. イルチは、ハーブ・フルーツ・野菜を独自の製法で熟成&ブレンドした本格オーガニック化粧品です。
  2. 東京ドーム8個分という広さの自社農園で栽培されたオーガニック原料を使用。
  3. 審査の厳しいハンガリー政府・ヨーロッパの認証機関BDIHからも認定されている信頼できるブランドです。
  4. ハリウッドやヨーロッパなど世界のセレブに愛用されています。
  5. 世界23ヵ国、15,000以上のスパやサロンで使用されています。
  6. 美容大国と言われるハンガリーのエステサロンでの導入率は、驚異の80%超!
  7. 世界的なブランド認定事業「スーパーブランド」を11年連続受賞。
  8. ちなみに、イルチの開発者は、こちらの愛らしいおばあちゃんです。

 

1958年に創業した60年以上の歴史を誇るオーガニック化粧品ブランド「イルチ」は、長い間エステサロン専用の卸メーカーとして活動してきました。

それは日本でも同じで、これまではエステサロンの専売品だったんですね。

それを「ホームケア商品だけでも売って欲しい」という声に応えて、通販でイルチの商品を販売することにしたそうです。

なので、日本での一般的な知名度が低いのですね~。

 

でも、上にも書いたとおり世界的にはとても有名なコスメブランドで、その実力は折り紙つき。

 

なんとなく名前は聞いたことあるけど使ったことのない方も、全く名前すら聞いたことのなかった方も、これを機に、ぜひ「イルチ」というブランドを覚えてくださいね。

 

そんなイルチの製品の中で、今回紹介するアイテムがこちら。

あなたの美肌づくりを強力にサポートしてくれる、その名も『ブラックソープ(洗顔料)』『ロージィ(美容液)』です。

 

前回の記事で、この2つのスキンケアアイテムのうち、『ブラックソープ(洗顔料)』の方を紹介しました。

ですので、ここではもうひとつのアイテム『ロージィ(美容液)』について紹介していきます。

ブラックソープとロージィは、2つセットで使うのが基本なので『ブラックソープ(洗顔料)』の方もご覧になってくださいね。

ブラックソープの記事を読む

 

満足感はデパコス超え!?美容液ロージィの特長

こんな経験ありませんか?

化粧水・乳液・美容液・クリームなど色々な機能を併せもつオールインワンのはずなのに…。

 

なんで!?

 

塗っても塗っても、乾燥するの!?

 

もしかしたら、その原因は、お手入れのし過ぎかもしれません。

冒頭にも書いたように、お肌のお手入れは「シンプル」が基本。

過保護なスキンケアは、逆にあなたのお肌を疲れさせてしまうこともあるのです。

 

美肌の秘訣は、水分の保持力。

いわゆる「保湿」とか「潤い」ですね。

スキンケアして表面は潤っているように見えても、弾力不足だったりお肌の内側が疲れていたり…。

過剰なお手入れは、こんな肌を作ってしまいかねません。

 

そこで、シンプルに保湿力を最重要視してつくられた美容液『ロージィ』の出番です。

 

イルチのオーガニック美容液『ロージィ』には、ローズヒップ&ミント&リモネンという三大美容成分が配合されています。

ビタミンCが豊富なローズヒップの細胞を丸ごと抽出した濃厚エキスを使用。

その上、ミネラル成分豊富な温泉水も配合した保湿力重視の美容液です。

ちなみに、一般的なオーガニック化粧水に含まれるハーブや植物の抽出エキスは、2〜3%程度。(それ以外は水など)

しかし、ロージィの場合は、ハーブ・植物を細胞ごと抽出して2~4年熟成配合したエキス10%以上が含まれています。

自然のチカラをギュッと凝縮したロージィは、少量でもしっかりとお肌の角質層まで浸透。

ブラックソープで洗顔した後に、ロージィをほんの2・3滴塗るだけで、あなたのお肌が目覚めるでしょう。

 

こんな感じに。

 

『アッ!わたしって、もっとキレイだった!』

 

洗顔料ブラックソープと美容液ロージィのコンボ

先ほども述べたように、イルチのコスメはシンプルが基本なので使う量もほんの少し(2・3滴)で済みます。

そのため、最初は「ホントにこれで効くの?」と思うかもしれません。

でも大丈夫です。

使い続ければ、手に吸い付くようなもっちり感を実感することができます。

ただし。

それにはセットの洗顔料である『ブラックソープ』が欠かせないのです。

 

このように、洗顔料+美容液をセットで使うことで、あなたのお肌は目覚めることができます。

まず、ブラックソープでしっかり不要なものを除去。

そして、ロージィでしっかり浸透&保湿。

スキンケアの基本をこのセットで行うことで、くすみのない肌・潤い肌・プルプル肌・キメのある肌・つるつる肌を実現することが可能になります。

シンプルで効果的。

だからこそ、世界のセレブやモデルたちに愛用されているのです。

 

ブラックソープとロージィはどこで入手できる?

ブラックソープとロージィは、単品でも入手することができます。

ただ、イルチの公式サイトなら「パーフェクト女優セット」として2つセットでお得に入手することが可能です。

 

まぁ、こういったコスメにありがちな『定期セット』なのですが…。

イルチの「パーフェクト女優セット」は、いつでも解約することができます。

 

つまり、定期縛りがないので1回だけのお試しも可能ということですね。

さらに、初回に限り61%OFFというお得なお値段になっています。

 

イルチのブラックソープとロージィは、Amazonや楽天などの通販サイトでも入手することができます。

でも、この「パーフェクト女優セット」は公式サイトだけの限定販売ですので、他のサイトでは手に入れることができません。

ですから、「1回だけ試してみたい!」「初めて使うのでなるべく安くしたい!」という方には、公式サイトで入手することをオススメします。

 

本気でキレイになりたい、でもできればお得に利用したいという女性にピッタリのセットですので、興味のある方はイルチの公式サイトからお試しくださいね。

 

イルチの公式サイトを見に行く

 

ブラックソープ&ロージィの口コミ

では最後に、ブラックソープ&ロージィの口コミを掲載して終わります。

ツルピカ〜。

イルチ ブラックソープ。

「最近ナチュラルメイクだね」って言われるけど、まだ序の口。

本当はノーファンデを目指してる笑。

ベビを抱っこする度に、顔のファンデついちゃうなと気にしてばかり。

私の肌は、ニキビ肌で毛穴が開いてるので、ファンデで隠さないととても外に出れるレベルでは無いけど、なんとかしたい。

肌の基本は洗顔!ということで、ハリウッドセレブ愛用のブラックソープ使ってみた。

ペースト状のブラックソープを少し水を混ぜて顔全体にのばす顔にのばすだけの洗顔って新鮮。

落とした後のチュルンっとしたむきたまごのようなお肌も感動だけど、その後の化粧水の浸透力も全然違うから素晴らしい。

香りが独特なので好き嫌いわかれそうだけど、 香り苦手でもこれは使いたいって思う。

今までスキンケアは、お手製化粧水+オイルだったんだけど、朝はオイルだとベタついてしまうので、何かいいものないかな?と探してたら… オーガニックですごくこだわって作られた美容液と出会ったので最近これを使ってます♪

ハンガリー生まれのオーガニックコスメブランドilcsi_organicで作られているローズヒップ美容液『ロージィ』。

ローズヒップ美容液は種子から抽出されたものが多いそうなのですが、実・種・枝・ヘタなどを含むローズヒップ全体を使うことで、よりお肌に馴染むんだそうです。

添加物、香料、着色料も不使用で、ハンガリーの自社農場でオーガニック栽培された植物から作られています。

さらに、ラベルなどに使用するインクまでもオーガニック&燃やす時にダイオキシンを発生させない漂白していないパルプや大豆から作られるインクを使っているというこだわり!

すごくこだわって作られているところも惹かれたポイントなんだけど、洗顔後にこれを2滴くらいお肌につけるだけというお手軽さも気にいってます。(化粧水いらず)

濃厚なのに浸透力がすごくて、べたつかない。

なので、付けた後にお化粧もしやすく、朝にも使いやすいのが嬉しい!

今日はずっとおうちにいたのでロージィの上からさらに、化粧水→オイルと保湿をプラスしてみたら、お肌がめちゃくちゃもちもちに。

嬉しくて、ずっとパソコンしながら触ってた。(笑)

最近のお気に入り紹介でした♪

マスクの摩擦で乾燥が気になるという方も是非お試しあれ。

お風呂上がりの肌にコレ1本。

イルチのローズヒップ美容液『ロージィ』。

海外セレブが使ってるって聞いてめちゃくちゃ気になって使ってみたらさすがと思うくらい浸透が良くてもち肌になった。

まずコレ1本で化粧水とか乳液の手間がいらないこと‼️

美容液って化粧水の後にって多いけどこれは1本でいいから手間いらず。

あと、浸透が良すぎて私は乳液とか使う時は吸収が遅い甲に出して使うんだけどそれでもすぐ吸い込んで行った!

もういっそ肌に直接落としたいくらい感動。

あと潤い力も良くてたまたま瓶を倒して零れた液を膝に塗ったら白くカサカサしたとこが潤ってサラサラふっくら肌になった。

手の甲も左だけやたら決めが細かくなってる・・・ すごい。

無添加無着色、そして無調香!

ハーブのスーッとした香りが心地いい。

毎朝が楽しみになる素敵な美容液。

 

イルチの公式サイトを見に行く

 

テキストのコピーはできません。