日常生活に役立つアイテムや生活用品を紹介!

【ベルブラン&ベルクイーン】の効果は口コミで確認!ニキビあと&クレーター肌の改善に!

ニキビケア

ニキビ&ニキビあとでお悩みの全ての方へ

 

こんな触れ込みで、ニキビ&ニキビあとで悩む男女に人気の『ベルブラン&ベルクイーン』。

 

でも、ニキビをケアするアイテムは本当たくさん販売されているので、どれを使ったらいいのか迷いますよね。

今回は、そんなあなたのために、ニキビケアの人気商品である『ベルブラン&ベルクイーン』の口コミレビューを集めました。

また、重要なポイントである「成分内容」も完全に紹介しています。

 

おそらく、ニキビケアのアイテムを探している人は、その成分と効果効能がハッキリと知りたいはず。

成分内容については、製品はもちろん公式サイトにも掲載されていますので、すべて明らかにすることができます。

ただ、効果効能については「薬機法」という法律により制限されるため「効きます!」、「治ります!」という表現を使うことができません。(仮に、ホントに効果があるとしても)

ですから、その代わりに利用者のリアルな口コミを掲載することにしました。

 

これら2つの内容を参考に、『ベルブラン&ベルクイーン』は買いなのか? 見送りなのか?の判断をしていただければ幸いです。

 

ベルブラン&ベルクイーンの成分内容

それでは早速、ベルブラン&ベルクイーンの成分内容から紹介していきます。

なお同時に、ベルブラン&ベルクイーンをご存知ない方に向けて、簡単に2つの製品の紹介も掲載していますので参考にしてください。

 

ベルブランの成分内容

『ベルブラン』は、ニキビあとケア用の美白美容液です。

 

その特長は、次のとおり。

  • 油溶性甘草エキスがブースター効果を発揮
  • 同時にバリア機能の役割も
  • トラネキサム酸の美白成分がニキビあとの根元にアプローチ

美白成分の中でも低刺激のトラネキサム酸を採用しており、ニキビあとに悩まされている敏感な肌も優しくしっかりとケアすることができるでしょう。

そんなベルブランの全成分は、次のようになっています。

 

主な成分としては、前述した「甘草エキス」、「トラネキサム酸」のほか、次の成分。

  • グリチルリチン酸2K
  • アルピニアカツマダイ種子
  • カモミラエキス(幹細胞エキス)
  • ヒアルロン酸
  • スーパーヒアルロン酸
  • 加水分解ヒアルロン酸

 

これらの効果効能についてここで明言することはできませんので、詳しく知りたい方は後述するベルブラン&ベルクイーンの公式サイトをご覧ください。

 

ベルクイーンの成分内容

続いては、もう1つのニキビケアアイテム『ベルクイーン』について紹介します。

ベルクイーンは、クレーター肌をケアするための専用美容液。

 

PPP3(パーフェクションペプチドP3)という成分が、角層の結合に作用。

肌のターンオーバーのサイクルを正しく整えて、凸凹がない滑らかな肌へと導いてくれるでしょう。

このベルクイーンの成分内容は、次のとおり。

 

先ほどのPPP3は、上記含有成分の「水・酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン・レシチン・
グリセリン・フェノキシエタノール」で構成されています。

さらに、ダーマヴェール(セイヨウシロヤナギ樹皮エキス)アーチチョーク葉エキスといった肌の乾燥や毛穴に作用する成分も配合。

 

またそれだけではく、PPP3は肌の細胞を縦にカットすることで美容成分の通り道を作ります。

これにより、ベルブランとの併用効果が期待できるのです。

ベルブラン&ベルクイーンは単品で使用するよりも、併用することが推奨されています。(公式サイトより)

使用する順番としては、①ベルクイーン ⇒ ②ベルブランの2ステップだそうです。

 

詳しくは公式サイトで確認していただきたいのですが…。

今、ベルブラン&ベルクイーンの公式サイトでは、この2つの「7日間お試しセット」というお得なセットを販売しています。

定期購入ではなく、1回限りの7日間サンプルセット(1,260円・税抜)。

ですから、ベルブラン&ベルクイーンを1回だけ試してみたいという方にピッタリです。

興味のある方は、そちらも併せて公式サイトで確認してみてください。

 

ベルブラン&ベルクイーンの公式サイトを見に行く

 

ベルブラン&ベルクイーンの口コミ

それでは最後に、ベルブラン&ベルクイーンの口コミレビューを掲載して終わります。

利用者のリアルな評価ですので、おそらくコレが一番参考になるかと思います。

なお、先ほど紹介した「7日間お試しセット」は、販売されてからまだそれほど経っていないため、口コミが見つかりませんでした。

そのため、ベルブランとベルクイーンの2つに分けて紹介します。

 

ベルブランの口コミ

肌荒れしてニキビが治っても、”ニキビ跡”に悩まされる事ってありません?

私ニキビ跡がほくろになったのかな… と思う程濃くなってしまう事があって。

「ベルブラン」はそこに特化した美白美容液と聞いて、使うのを楽しみにしていました。

今1週間位使用していますが、結構効果出てるかも…。

薬だとスポットケアなので手間がかかるなぁと思っていたのですが、ベルブランはブースターなので顔全体に塗れるのが手軽で嬉しいです。

シンプルで高級感のあるパッケージなので、ニキビ用と分からないのも嬉しいかも。

株式会社あいびのベルブランを11ヶ月使用しています。

肌の赤みも少しずつ引いて来ました。

ベルブランとベルクィーンのセットがニキビ跡に良く効くようなのでベルクィーンも検討中です。

あいびさんのニキビ跡用美白美容液 ベルブランを先日で使いきったので 約1週間の効果をご報告(^^)

☑初日は自分のニキビ跡がMAXでした(*_*)

☑3日目あたりからニキビ跡が少し薄くなったかなぁ~ って感じ(._.)

☑7日目写真撮ってきちんと薄くなってるのを実感‼(°∀°)

んぅーーー だけど正直、やっぱりサンプルの量ぢゃ足りないかなぁ(._.)

それに毛穴のざらつきもあまり効果感じなかった。

短期間でもきちんと効果が出てる人は居るみたいだけどね(´ω`)

でもすっごい伸びは抜群です◎

もっと長く使えば効果あるかも。

ニキビ跡用美白美容液『ベルブラン』のモニターをしました。

私は学生時代、ニキビを潰してしまっていたのでニキビ跡が目立つ事や、出産してから肌の調子が不安定な為、ニキビが出来やすく悩んでいた為、今回『ベルブラン』を試す事が出来、本当に嬉しかったです。

しっかりとした固さのジェルで塗りやすかったです。

学生の時に他社のニキビケア商品を試した事があり、その際にヒリヒリと刺激が強く、途中で使用をやめてしまった経験があるので、『ベルブラン』、ドキドキしながら使用してみましたが、無臭でヒリヒリする事もなく、凄く使いやすかったです。

また、無添加という事で、7ヶ月の息子に顔をよく触られる私でも安心して使うことが出来ました。

塗ってすぐは「少しベタベタする!?」と思ったのですが、時間が経ち、肌に馴染んでくるとツルツルとした肌触りになり驚きました。

また、使用を重ねる度に毛穴が引き締まり、ニキビ跡も薄くなってきたように感じます。

口の周りにニキビがよく出来ていましたが、出来にくくなったようにも感じています。

大変満足です。

ありがとうございました。

 

ネット上の口コミをかなり時間をかけて見てみましたが…。

悪い口コミは1コもありませんでした。

ただ効果がありました!っていう口コミも少なかったので…。

参考になれば幸いです。

 

ベルクイーンの口コミ

株式会社あいび様のクレーター用美容液ベルクイーンをモニターさせて頂きました!

無添加成分にこだわっていて、ニキビやニキビ跡をケアしてくれる商品を開発されています。

ベルクイーンは、ニキビ跡によってできた肌のクレーターの凹みや毛穴の凹みにハリを与えて肌をなめらかにするための専用美容液。

クレーターの凸凹が完全に治るわけではありませんが、使用から2週間で肌に潤いが出てサラサラになりました。

クレーターの凹凸はなくなりませんが、クレーター部分も使用前と比べると滑らかになり少し薄くなった感じがしました。

これからも使い続けて、凸凹が薄くなればいいと思います。

ベルクイーン30ml。

国産、無添加、月面のようなボコボコ肌専用美容液\(^^)/

ニキビに悩んでいたのですが、跡も目立たなくなり肌のボコボコも薄くなりとても嬉しいです。

肌がふっくらして、化粧ノリが良くなりました。

ニキビに悩んでる方、とてもおすすめです。

シリーズのベルブランと一緒に使っているんですが、使い出して数日であれ?ボコボコしたクレーターニキビが無い!!!って驚きの効果。

2~3個クレーターと言う凸凹したニキビ跡が出来てしまい、どーやったら治るのか調べたところクレーターはかなり治りにくく何年もかかって治る事もあると書いてあり半分諦めていたのに、ベルクイーンに出会ってこんなに早く綺麗になるなんて。

これはニキビ跡に悩んでる方に是非試してもらいたいです!!

30日間の返金保証期間もあるので手軽に試せます。

無添加の日本製だからお肌にも優しい。

「ニキビ跡ケア」スキンケアのあいびさんから、ボコボコニキビ跡クレーター肌用美容液【ベルクイーン】のモニターをさせて頂きました!

美容液という事で、あいびさんの〈ベルブラン〉のサンプルを使用させて頂いた事があるので、とろみのあるテイスチャーなのかと思っていたのですが、こちらの【ベルクイーン】はさらさらとした、化粧水のようなテイスチャーです!

※ベルブランとの相性も良いそうで、W使いもオススメしてますよ♪

クレーターの凹みや、毛穴の凹みにハリを与えて、徐々にフラットにしていく美容液。

もちろん無添加!

ポンプ式なのでボトルも使いやすく、4プッシュをお肌に馴染ませます。

美容液というよりも化粧水のようでさらさらです。

さっとお肌に馴染む感じで、さっぱりとした使用感です。

もっとつけたいぐらい♪

つけた後のお肌はみずみずしい感じです!

そして朝夜の使用を続けてみると、ニキビ跡の凹みがふっくらして、朝起きて鏡を見た時などに毛穴や凹みが小さくなったかな?と思う事がちょこちょこありました!

使い初めはニキビが出てしまっていたのですが、刺激も感じずニキビも無事に小さくなり減ってくれました!

クレーター肌の凹みや毛穴の開きによる凹みは、ものすごく悩みなので、少しでも小さくなったりと効果が見られてとても嬉しいです♪

より効果的という、ベルブランとのW使いも気になりますね!

 

こちらもベルブラン同様、ネットをくまなく見てみましたが…。

悪い口コミは1つも見当たらず。

もっと有益な口コミがあると思っていたんですけど…。

少しでも参考になりそうなものを選びました。

後は、ベルブラン&ベルクイーンの公式サイトでご確認ください…。(スミマセン)

 

ベルブラン&ベルクイーンの公式サイトを見に行く

 

テキストのコピーはできません。