日常生活に役立つアイテムや生活用品を紹介!

おすすめのクレンジングウォーター【ビオデルマ サンシビオ H2O D】ロングセラーの理由は口コミで確認!

スキンケア

拭くだけで簡単にメイクが落とせるクレンジング水「ビオデルマ サンシビオ H2O D(エイチツーオー D)」。

フランスで生まれ、1995年に販売が開始されたクレンジングウォーター。

スキンケアコスメとしてはかなり古い部類に入りますが、今でも世界中で愛用されているロングセラー商品です。

そんなビオデルマのサンシビオは、次のような方におすすめ。

 

今回は、このクレンジング界のレジェンド「ビオデルマ サンシビオ H2O D」がロングセラーとなっている理由を、口コミとともに紹介します。

 

なお、「クレンジングはオイル派!」という方には、こちらのクレンジングオイルがおすすめです。

詳しくは下記の記事で確認してくださいね。

おすすめのクレンジングオイル【à nu(アニュ)モイスチャークレンジングオイル】口コミ評価もチェック!
肌ケアのはじめの一歩、ご存知ですか? そう、「クレンジング」。 わたしもメイクオフの時間とアイテムには、少し気合いを入れています。 肌の状態や季節に合わせて使い分けてみたりと、何かとお試ししているこの頃ですが… ちょっといい...

 

ビオデルマ サンシビオ H2O Dの人気の理由は、次のとおり。

  • 水なのに!ウォータープルーフマスカラもラクラクするんっ!
  • これ1本でメイク落とし・洗顔・潤いケアの3役
  • ふき取るだけでしっかり落とす、でも「低刺激性処方」
  • 敏感肌にやさしい設計(無香料・無着色・アルコール無添加・パラベン無添加・弱酸性)

 

その結果、「@コスメ クチコミランキング リキッドクレンジング部門 第1位受賞!」、そして「世界中で2秒に1本売れる!クレンジング水」となっています。

 

今なら、この「ビオデルマ サンシビオ H2O D」がお得に入手可能。

公式Webショップ限定の定期コースは、「たっぷり約60日分」「いつでも解約OK(縛りなし)」「お届けサイクル変更OK」3つの特典付き。

特に、いつでも定期解約OKというのはうれしいポイント。

1回だけのお試しができるので、ちょっと興味があるなという方にはうってつけの商品です。

詳しくは、ビオデルマの公式サイトから確認してくださいね。

 

ビオデルマの公式サイトを見に行く

 

ビオデルマ サンシビオ H2O Dの口コミ

では最後に、ビオデルマ サンシビオ H2O Dの口コミレビューを掲載して終わりたいと思います。

古くからあるクレンジングですので長く愛用されている方が多い逸品です。

ぜひ、それらの口コミも参考にしてください。

ビオデルマクレンジングウォーター リピ買いです。

とっても便利なので、サイズ2倍(250→500ml)の片手プッシュver.を購入しました。

クレンジングは本当に迷子になる私。

今までもこれからも多分さまざまなクレンジングに手を出すであろうと思うのですが、ビオデルマはその中でも『使い勝手×クレンジング能力』の最大値です。

✔︎ダブル洗顔不要✔︎コットンに染み込ませてなでるだけ✔︎さっぱりするのに肌の仕上がりしっとり✔︎低刺激。

濃いメイクはポイントメイクリムーバーを併用するのがベターです。

クレンジング水の肌への負担要素は擦りすぎによる摩擦だと思うので、あくまでも優しく拭き取れるメイクの時に使用するよう心がけています。

私は基本、まずポイントリムーバーでアイメイクを落とした後、ベースメイクをビオデルマで落とし、そのまま洗顔してスキンケアです。(私は夜使用する時どうしても洗顔しちゃいます)

ただ、私がとっても重宝しているのは、夜というより朝!

拭き取り化粧水として洗顔代わりに最高です。

朝から洗顔するのは洗いすぎという話もきくし、水冷たいとかもあるし、とにかく面倒なので。

ドレッサーにこちら常備して、朝起きたら全顔をコットンでひと撫でしてからスキンケア、メイクとしています。

少しメイクで失敗した時は、綿棒に染み込ませて直せる。

万能。

何本リピしたかわかんないやつ。

ビオデルマ!

これに勝るクレンジングはないと思う。

自分は元々日焼け止め乳液くらいしか落とすもんないけど家帰ったらスグこれ!

朝起きてもすぐこれ!

これからも使い続ける。

約10年使い続けているもの。

ビオデルマのクレンジングウォーター『センシビオH2O』。

40歳を目の前に、あれやこれやとスキンケアを見直していますが、これだけは変える気にならない無敵のクレンジングです。

面倒くさがりの私のメイクを綺麗に拭きとって落としてくれる名品。

まぁよく落ちるのに、肌は痛めずスッキリさっぱり。

医療用注射水と同等レベルの水が使われているんだとか。

ともかく、優秀すぎるメイク落としはトラベル用も所持。

 

ビオデルマの公式サイトを見に行く

 

テキストのコピーはできません。