日常生活に役立つアイテムや生活用品を紹介!

BuzzVideoで簡単に確実に稼げるおすすめ教材【韋駄天(いだてん)】のメリットとデメリット

無料動画配信・視聴サービス

「誰でも稼げる!」ということで評判の教材、椎名大介さんの『電光石火で稼ぐ!脱初心者!韋駄天(いだてん)』。

今回は、この韋駄天のメリットやデメリットを紹介していきます。

 

『電光石火で稼ぐ!脱初心者!韋駄天』は以下のようなもの。

 

この画像だけ見るとなんとも怪しげで詐欺商材?と思うかもしれません。

しかしこの「韋駄天」は、無料の動画配信・視聴サービス「BuzzVideo(バズビデオ)」で稼ぐためのノウハウが詰まった優良教材なんです。

事実、ネット上での評判も上々。

 

ですので、わたしも早速入手してみました。

今回の記事では、その評価としてメリットとデメリットをお伝えしていきますね。

 

韋駄天(いだてん)とは?

上でも述べましたが、椎名大介さんの『電光石火で稼ぐ!脱初心者!韋駄天(いだてん)』は、「BuzzVideo(バズビデオ)」を使って稼ぐためのノウハウ教材です。

「BuzzVideo(バズビデオ)」とは無料の動画配信・視聴サービスで、YouTubeと同じようなものだと思ってください。

※ 詳しくはこちら⤵の記事で解説しています。

BuzzVideo(バズビデオ)とは?その内容やおすすめポイントを紹介します
最近は自分のコンテンツを動画で配信できるサービスがたくさんあります。 自分が撮った動画を配信してたくさんの人に視聴してもらう。 趣味でやっている人もいるでしょうし、収益化が目的でやっている人もいるでしょう。 そんな動画配信・視聴コ...

 

まぁ、それよりも大事なのは次の点ですよね。

  • 本当にすぐに稼げるのか?
  • 本当に簡単に稼げるのか?

 

わたしが実践したところ、確かに開始から2日で報酬が発生しました。

報酬額は少ないですが、このスピードは驚異的。

※ 端数になっているのは、報酬が1再生あたり0.0○○円だからです。

 

さらに驚くべきは、その簡単さ。

確かにこれならパソコンスキルが低い人も、今までにネットビジネスで稼げなかった人も、誰でも簡単に作業をすることができるでしょう。

 

しかも、作業時間が非常に少なくて済むのもうれしいポイント。

単純でシンプルなノウハウなので、理解するのも簡単なんです。

 

あとは同じ作業を繰り返すだけ。

さらに作業時間を増やすせば、もっと大きな収入も狙えますね。

 

韋駄天の(いだてん)メリット

このようなお手軽・簡単ノウハウは、教材として公開された時にはもう稼げなくなってしまっていたり…。

数十人が実践した段階で飽和してしまったりするのが普通ですが…。

 

「韋駄天」に関しては違うようです。

すでに数百名の方が実践されているようですが、まだまだ稼げます。

その理由は2つ。

  1. BuzzVideo(バズビデオ)の可能性
  2. 複数のアカウントで運用できる

 

まず、BuzzVideo(バズビデオ)自体がこれから伸びていく可能性の高いコンテンツであること。

YouTubeなどに比べると確かに知名度は低いです。

ただそれは「これからの伸びしろ」をたくさん持っているとも言えます。

これからは動画コンテンツの時代と言われて久しいですが、正直、YouTubeは飽和状態です。

だからこそのブルーオーシャンがBuzzVideo。

コレを狙わない手はないでしょう。

 

また、簡単な作業で済むため「複数アカウント」も無理なく運用できるんです。

BuzzVideoで稼ぐには複数アカウントの運用は必須らしいです。

※ わたしはそれを韋駄天で知りました。

普通であれば一人で作業しているため、複数(十個くらい)のアカウントを同時に運用するのは難しいのですが…。

韋駄天ならそれが可能。

だって、簡単だから。

繰り返しになりますが、作業時間が少ないので一人でも複数のアカウントを回すことができちゃうんです。

 

BuzzVideo(バズビデオ)を使っているということと複数アカウントで運用できることは「韋駄天」の大きなメリット。

コレだけでも、他にはない独特のノウハウだと言っていいでしょうね。

 

「韋駄天」の公式サイトを見に行く

 

韋駄天の(いだてん)のデメリット

さて、そんな簡単ノウハウの韋駄天には、もうひとつ大きなメリットがあります。

それはサポートの体制が充実していること。

 

問い合わせをしてから返信が来るまでの時間も短いですし、随時「よくある質問」がメンバーサイトに追加されています。

これはサポートに多く寄せられる実際の質問を元に作成しているようで、わざわざ質問をする手間が省けてかなり高評価。

 

もしあなたがまったくの初心者であれば、サポートを利用しまくればいいんです。

使えるものはどんどん遠慮なく使いましょう。

※ わたしも結構使わせてもらいました。

 

韋駄天のノウハウ自体とても分かりやすく出来ていて、このサポート体制と併せれば「作業が難しい」と思う人はいないでしょう。

そう思えるほどのノウハウとサポート体制です。

 

加えて!(まだあります)

特典としてもらえる「裏技」がスゴイ!

先に少し触れた複数アカウントの運営方法も非常に優れています。

 

ちなみに韋駄天のノウハウでは動画の作成はしません

 

コレがとても意外だったのですが…。

おっと、これ以上は言えません。

 

実はBuzzVideo関連の教材というのはかなり多く販売されていまして、私も過去にいくつか入手したことがあります。

※ 実際に儲かったものはありませんでした。

「韋駄天」は、それらとは比べものにならないくらい簡単で確実に稼げる教材です。

ノウハウどおりにやれば、きっとあなたも稼げるようになるでしょう。

 

ただし!

これは「韋駄天」唯一のデメリットと言えるかもしれませんが…。

 

韋駄天で大きく稼ぐことはできません。

 

つまり毎月100万とか200万稼ぐのは無理なんです。

それは作成者の椎名大介さんご自身も仰っています。

 

ただし、その代わり毎月10万円程度を確実に稼ぐことは可能。

ですから「一攫千金」を夢見ているような方には向かないノウハウです。

これはハッキリと言っておきます。

 

大きくは稼げません、でも確実に稼げます。

韋駄天は、そんなノウハウだと捉えてください。

 

それを理解したうえで「韋駄天」に興味を持たれた方は、下の公式サイトでさらに詳しい情報を手に入れることをオススメします。

わたしが今回述べたことが嘘ではないと分かっていただけるはずです。

 

「韋駄天」の公式サイトを見に行く

 

テキストのコピーはできません。