日常生活に役立つアイテムや生活用品を紹介!

30代以上の女性におすすめの超音波美顔器【プルミナス】口コミ評価も確認!

美容
  1. シミ
  2. たるみ
  3. 乾燥
  4. ハリ
  5. しわ

これ、なんだかわかりますか?

 

これは、30代以上の女性が気になっている「お肌の悩みベスト5」。

 

そこで今回は、これらの悩みの解消が期待できる超音波美顔器『プルミナス』を紹介します。

 

プルミナスは、超音波の発砲作用によって肌の皮脂汚れや古い角質、毛穴の汚れにアプローチ。

同時に超音波エステもできる、業務用美容メーカーが開発した美顔器なんです。

今回の記事では、このプルミナスのおすすめポイントをご紹介。

あなたもプルミナスで、おうちエステ始めませんか?

 

超音波美顔器「プルミナス」のおすすめポイント

いま流行りの「ピーリング」ってご存知ですか?

ピーリングとは、簡単に言うと肌表面にある古い角質を取り除く美容法のこと。

ピーリング美顔器という美容商品が市販されているほどの人気美容法です。

 

わたしも使ったことがありますけど、ピーリング美顔器は確かに効果があります。

毛穴に詰まった角栓をしっかり取ってくれるので、お肌がツルツルに!

初めて使った時はメッチャ感動しました。

 

でもですね。

 

けっこうお肌に負担がかかっちゃうんですよね。

なので、だいたい週に1回から2回程度の使用が推奨されているものがほとんど。

だから使いすぎると、逆にお肌を痛めちゃうことにもなるんです。

 

できればお肌のお手入れは毎日したいもの。

だって…、毎日キレイでいたいから。

そこでオススメしたいのが、今回紹介する超音波美顔器『プルミナス』。

プルミナスの特長は、次のとおり。

  • 超音波による洗顔&エステ(スキンケア)
  • お肌にやさしいフィット感
  • 毎日使える設計

 

ここでは、この3つの特長を順番に紹介していきます。

 

プルミナスのおすすめポイント①(超音波による洗顔&エステ)

プルミナス最大のおすすめポイントは、なんと言っても「超音波(キャビテーション)」。

この超音波が、プルミナス一台で洗顔&エステ(スキンケア)の同時進行を可能にしています。

 

まずは超音波による「洗顔」です。

超音波(キャビテーション)の発砲作用により、肌の皮脂汚れ・古い角質・毛穴汚れを浮かせてOFF。

これにより、毎日のメイクでファンデーションが毛穴に残ってる、なんてこともありません。

 

また、プルミナスに専用のジェルは不要です。

手持ちの洗顔料でOKなので、その点もうれしいポイントと言えますね。

 

続いては「エステ(スキンケア)」。

 

毎秒100万回というサロンレベルの超音波がお肌の温度をアップ。

これにより、血行促進と新陳代謝が活発になります。

そうすると。

肌の新陳代謝が高まって血管が広がり老廃物を流出、さらに浸透力もアップすることが可能。

スキンケアはもちろん、リフトアップ、むくみの改善、小顔効果なんかも期待できるというわけですね。

ちなみに、プルミナスの超音波はこんな感じ⤵になっています。

 

人間の手では絶対に再現できないので、やっぱりこれこそがプルミナス最大の特長と言えるでしょう。

 

女性のお肌は年齢とともに新陳代謝や浸透力が弱まります。

だからこそ。

お肌の悩みが表面化する30代から使い始めて欲しい美顔器なんです。

 

プルミナスのおすすめポイント②(お肌にやさしいフィット感)

2つ目のおすすめポイントは、お肌への負担を減らすフィット感。

毎日使うためには肌への負担が少ないに越したことはありません。

それを実現しているのが、プルミナスの「スキンフィットテクノロジー」なんです。

 

肌に触れるヘッド部分を柔らかなシリコンヘッドにし、お肌への負担を軽減。

シリコンなので、敏感肌や金属アレルギーで美顔器を使えない方も使用できます。

また、中の特殊ジェルが超音波を効率よくお肌に伝える役目も担い、効率的な洗顔&スキンケができるようになっています。

 

今まで美顔器を使いたくても使えなかった方や、肌への負担を気にして躊躇していた方。

そんな方々にもおすすめできる美顔器が「プルミナス」なんです。

 

プルミナスのおすすめポイント③(毎日使える設計)

最後のおすすめポイントは、毎日使い続けられるように工夫されたプルミナスの設計です。

まず上でも紹介したように、プルミナスがあれば洗顔&スキンケアが同時にできます。

洗顔しながらスキンケアもできちゃうので、現代の忙しい女性にピッタリ。

この「時短ケア」ができるという点は、毎日使ううえで重要なことですもんね。

 

さらに毎日使い続けるためのポイントとして、次の点も見逃せません。

 

特に「お風呂で使える防水仕様」はうれしいポイントではないでしょうか?

バスルームでゆったりくつろぎながらプルミナスでスキンケア。

お風呂は毎日はいるものですから、その時いっしょにプルミナスを使えば、労せずに毎日の超音波エステができちゃいますね。

 

 

ということで今回は、超音波美顔器『プルミナス』のおすすめポイントを紹介しました。

家庭用の美顔器はたくさん市販されていますが、その中でも珍しい特長を持った美顔器と言えます。

お肌の悩みが表面化してくる30代以降の女性におすすめなのはもちろん、20代のうちから早めにケアしておきたいという女性にもおすすめです。

 

なお、現在『プルミナス』を入手できるのは「Beauty Market」や「dinos」などの通販サイトと公式サイトだけ。

※ Amazonや楽天では取り扱っていません。(投稿日現在)

どこで入手しても値段は一緒です(安売りはしていません)ので、『プルミナス』に興味のある方は下の公式サイトを覗いてみてください。

どこよりも詳しい情報が掲載されており、一番参考になると思います。

 

プルミナスの公式サイトを見に行く

 

超音波美顔器「プルミナス」の口コミ

では最後に、プルミナスの口コミレビューを掲載して終わります。

購入者のリアルな評価なので、こちらも参考にしてくださいね。

普段の洗顔・スキンケアがエステレベルに!?
肌キメトーンUP肌ツヤUP使ってみました、mousのプルミナス
〇いつもの洗顔 化粧水でOK
〇洗顔料や化粧水でケアする時にお顔につけてプルミナスでクルクル撫でるだけなので楽
〇1mhzの超音波でエステレベルのトリートメントを実現
〇お風呂で使える防水・充電式
〇シリコンヘッドなので肌ストレスフリー
シンプルで使いやすいしお風呂で使えるのはめっちゃ魅力
毎日お風呂に入る時間めっちゃリラックス出来るよ
普段使ってる商品を買い替えなくて良いしプルミナスをゲットするだけで毎日簡単にケア出来ちゃいます

お風呂Time。

最近は時間がある時はしっかり湯船に浸かるようにしています。

YouTube見ながらぽけーっと入ってたのですが、この時間も有効活用。

mous.プルミナスで洗顔始めました!
最近、拭き取り化粧水使った時に若干汚れが落とし切れてない事に気づいて色々クレンジングとか洗顔とか変えてみてたんだけど、イマイチだったんですよね、、、
プルミナスで洗顔したらしっかり汚れも落ちて、洗顔後のスキンケアにも使えるから一石二鳥。
業務用レベルの超音波がいい仕事してくれるのよ。

ヘッドもぷにゅぷにゅしてるから肌に負担がなくて敏感肌の私にも安心!
じわぁ〜っと暖かくなるから気持ちよくて眠っちゃいそう。

ながら美容で毎日ケア頑張ろ!

2週間ぐらい試させて頂いてるmousのプルミナス。

毎晩、朝は時間があるときは必ず使ってみました。

洗顔にも化粧水導入にも使ってますが、これがもう、とても良くて嬉しいです。

業務用レベルの超音波トリートメントを実現しているみたいで毛穴やリフトアップにも効果があるものなんですが、私は超乾燥肌なのでこちらで化粧水を塗ると手に取られずにしっかり保湿できるので本当に無駄がないです。

肌に当たる部分がもちもちで柔らかいので肌への摩擦が少ないし、簡単に使えるので毎日欠かさず使ってます!
間接照明にもなるのでインテリアの邪魔をしないところも◎
しかも防水だからお風呂で使えて便利です。

 

プルミナスの公式サイトを見に行く

 

テキストのコピーはできません。