日常生活に役立つアイテムや生活用品を紹介!

おすすめの電話占いサイト【ヴェルニ】の会員登録の方法について解説!初めて利用する方は必見です

電話占い

こんにちは、Alexiaです。

今回は、日本最大級の電話占いサイト『ヴェルニ』を初めて利用する方に向けて、新規会員登録の方法を解説します。

ヴェルニはわたしも実際に利用しているサイトなのですが、電話占いをするためにはヴェルニの会員にならなければなりません。

でも会員登録をするだけなら費用はかかりませんし、今なら2,500円分の無料キャンペーンも実施しています。

もし、ヴェルニを利用したいけど迷っている…という方は、まず会員登録だけしてみてはいかがでしょうか?

占いを利用するか・しないかはあなたの自由ですので、登録しておくだけならまったく損はしませんよ。

登録方法も簡単ですので、この記事を参考にヴェルニの利用を検討してみてくださいね。

 

なお、電話占いサイト『ヴェルニ』のおすすめポイントなどを下記の記事で紹介しています。

よろしければ、こちらの記事も参考にしてください。

電話占い初心者にもおすすめ!日本最大級の電話占いサイト【ヴェルニ】の特長を紹介します!
初めまして。 占い大好きアラサー女子のAlexia(アレクシア)と申します。 どうぞよろしくお願いします。 早速ですが、今回は日本最大級の老舗電話占いサービス『ヴェルニ』の魅力を紹介していきます。 わたしも実際に利用しているサイ...

 

ヴェルニの新規会員の登録方法

それでは早速、ヴェルニの会員登録の方法を解説していきます。

先ほども書いたように、登録の仕方はカンタンです。

  1. メールアドレスを登録する
  2. 登録フォームを入力する
  3. 電話番号を登録する

会員登録自体は、2.までで済むのですが電話占いを利用するためには、必ず電話番号を登録しなければなりません。

ですので、今回の解説では3つのステップで説明していきますね。

 

なお解説に当たってはパソコンの画面を使用して進めていきます。

ただし、スマホから登録する場合でも画面のレイアウトが違うだけで「登録の手順は同じ」です。

なので参考にしてもらって大丈夫ですよ。

 

ではヴェルニの公式サイトにアクセスして、一緒に進めていきましょう!

 

メールアドレスを登録する

ヴェルニの公式サイトにアクセスしたら、メニューにある「新規会員登録」をクリックします。

 

すると、メールアドレスの送信画面になりますので、メールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。

 

なお、公式サイトのトップページ右上に「他のアカウントでログイン」というボタンがあります。

もしAmazonや楽天のアカウントをお持ちでそのアカウントを利用したい場合には、こちらから登録してもらっても構いません。(この登録方法についての解説は省きます)

 

登録フォームに入力する

メールアドレスを送信すると下の画面になり、あなたのメールアドレスにヴェルニから「電話占いVERNIS登録フォーム」というタイトルのメールが届きます。

 

そのメールに記載されている「会員登録フォームはこちら」のアドレスをクリックし、登録フォーム入力画面に進んでください。

※ 利用規約の確認&個人情報の取扱いの確認画面がありますので、同意して次へ進みます。

 

会員情報を登録し、確認画面に進んだのち「登録する」ボタンを押せば会員登録完了です。

なお、メルマガは受信しても・しなくてもどちらでも構いません。

 

登録完了後、「会員ページログインはこちら」を押せば、自動的にログインした状態でトップページが表示されます。

また、登録したメールアドレスにも「登録完了通知」が届きますので確認しておいてください。(ログインに必要なIDが記載されています)

これで無事、会員登録は終了です。

 

電話番号を登録する

最後に、ヴェルニの占いを利用する際に必要となる電話番号を登録します。

もし電話占いを利用するつもりがない(とりあえず登録だけ)という場合には必要ありませんが、登録しておいても問題はありません。

※ 占いを利用しないかぎり料金はとられませんので。

 

電話番号を登録していない状態でログインすると、トップページの左上に電話番号の登録を促すメッセージが表示されます。

「ご利用には電話番号登録が必要となります」と表示されていますね。

 

この状態ではヴェルニの占いサービスが利用できませんので、「電話番号認証はコチラ」のボタンをクリックして登録へと進みましょう。

すると、電話番号を登録する画面になります。

ここで登録したい電話番号を入力して「送信」ボタンを押してください。

電話番号は、固定電話でもスマホ(携帯)の番号でもOKです。

ただし、この電話番号が『電話占いで使う電話番号』になりますので、電話占いで使う電話の番号を登録するようにしてください。

この点について詳しくは、こちらの記事で説明しています。

 

電話番号を登録し送信すると、次の画面が表示されます。

ここに表示されたフリーダイヤルに、上で入力した電話番号から電話をかければ自動的に登録完了です。

 

 

ちょっと説明は長くなってしまいましたが、以上が電話占いサイト『ヴェルニ』の会員登録手続きとなります。

3つのステップで終わりますので、会員登録の手続き自体はとてもカンタンですよね。

  1. メールアドレスを登録する
  2. 登録フォームを入力する
  3. 電話番号を登録する

 

この後は、無料キャンペーンの2,500円を利用して占いをしてもいいですし、とりあえず登録だけして他の占いサイトなどを見て回ってもいいでしょう。

いずれにしろ、サービスを利用しないかぎりお金がかかることはありませんので、登録だけしておこうかなという方は、下記のヴェルニ公式サイトから手続きを行ってくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

テキストのコピーはできません。