日常生活に役立つアイテムや生活用品を紹介!

FX初心者におすすめの投資スクールはココ!【タケルFXスクール】勝てるのには理由がある!

FX教室

日本はFX取引大国。

日本人のFX取引額は世界一位。

そして…。

9割が負けています。

『タケルFXスクール』代表理事:野口健幸(のぐち たけゆき)氏。

でもタケルFXスクールの生徒さんは、8割が勝つんです。

うちの生徒さんの7割は投資の初心者。

そして女性比率も7割です。

タケルFXスクールのFX投資は『考えない投資術』。

ルールがあるのでその通りやるだけです。

『タケルFXスクール』代表理事:野口健幸(のぐち たけゆき)氏。

 

FXの初心者に大切なのは、信頼できる教材(ツール)との出会いか、信頼できる講師(講座)との出会い。

このどちらかを満たせば、FXで勝てる確率はかなり高くなります。

「コレを使えば勝てる!」というFXツールは山ほどありますが、実際にはどうですか?

成果、出てますか?

なかなか難しいですよね。

そこで今回は、FXの教材(ツール)ではなく『勝てる講師(講座): タケルFXスクール』を紹介します。

事前に危機管理をしっかりと学び、不安な要素はすべて取り去ってからスタートすれば、あなたも1割の勝ち組になれますよ。

 

なぜタケルFXスクールは勝てるのか?

「考えない投資術」。

「10分でできる」。

これからFXを始めようと考えているあなた、こんな謳い文句を聞いたことありませんか?

これこそが、『タケルFXスクール』のモットーなんです。

 

タケルFXスクールと他のFX業者との一番の違いは、「スクール」であること。

今でも多くの「FXセミナー」、「FX教室」などが開催されていますが、そのやり方はノウハウを2、3回教えるだけやDVDを提供して終わりという場合が多いのです。

しかしタケルFXスクールは、情報提供だけでなく対面指導で生徒一人ひとりに寄り添う形にこだわったスクールとなっています。

つまり、個別指導の学習塾や語学教室なんかと同じですね。

「受講生と長く付き合う」ことを前提にしたスクールなので、基礎から継続して学べるようになっているのです。

 

そして、もう一つ他のFX業者と違いがあります。

それが、FXを行う上での心持ちやメンタルの部分もサポートしているという点。

実は、FX取引では「メンタル」という部分がとても重要になってきます。

なぜなら、FXには「損切り」があるから。

この「損切り」がうまくできるかどうか?が勝つポイントにつながります。

FX初心者の人ほど、お金がなくなるという経験に慣れていません。

だから、少しでもお金が減る(負ける)と結構なショックを受け、それが負の連鎖となってしまうんですね。(わたしも経験者なので、この辺はよく分かります)

特に初心者のうちは、こうしたメンタルの重要性が疎かになりがちで、テクニックや理論ばかりを重視して勝てなくなる傾向が強いもの。

こうした理由から、タケルFXスクールでは、損切りをしてもネガティブにならない心持ちになれるようメンタル面のサポートにも力を入れているのです。

 

詳しい内容は、下の公式サイトを見ていただきたいのですが、この2つの点が、他にはないタケルFXスクールで勝てる大きな理由になります。

 

タケルFXスクールの公式サイトを見に行く

 

タケルFXスクールの特長

続いては、タケルFXスクールの特長を動画で紹介します。

タケルFXスクールが独自に公開している動画ですので、おそらくわたしが文章で説明するより数段分かりやすいと思います。(笑

ぜひ参考にしてみてください。

なお、すべて初心者向けの動画(4本)となっています。

 

難しい情報一切不要!!勉強も必要なし!

 

タケルFXスクールの授業ってどんな内容?現役スクール生に聞いてみた!

 

タケルFXスクールの良さは何!?現役生に聞いてみました!

 

FXが利益を生む仕組みとは?増え方が普通の投資とは違う!

 

タケルFXスクールの公式サイトを見に行く

 

タケルFXスクールに申し込むには?

さて、そんなタケルFXスクールの受講方法ですが、現在初心者の方が受講する方法は2つあります。

  1. ベーシックコース
  2. ベーシック通信コース

 

まずベーシックコースの方は、基本的に教室で受講する形になり、前述したとおり体面形式での講義が行われます。(オンラインも可能)

ベーシックコースについての詳細は、公式サイトのベーシックコースのページにてご確認ください。

 

続いてベーシック通信コースの方は、遠方で教室コース(ベーシックコース)に通えない方のためのコースとなっています。

講義内容はベーシックコースと同じで、基本的にZoomを使用して受講します。

ベーシック通信コースについての詳細は、公式サイトのベーシック通信コースのページにてご確認ください。

 

このように、教室に通える方も通えない方も、どちらでも受講できる形態になっています。

講義内容は同じですので、あなたのご都合のよい方法で選べるのも嬉しいポイントと言えるでしょう。

 

でも…。

いきなり「300,000円」もの大金を払って受講するのはちょっと…。

と考えるのが普通ですよね。

 

※ まぁFXで勝てるようになれば300,000円くらいはすぐに回収できるので、個人的には高い金額ではないと思うのですが…。

 

そんな方には、タケルFXスクールの「説明会」に参加されることをオススメします。

FXスクール説明会の詳細は、公式サイトのFXスクール説明会のページにてご確認ください。

 

実際、説明会に参加してから受講するかどうかを決める方が多いそうです。

また、説明会はオンラインですので、どなたでも参加可能ですよ。

 

 

いかがでしたか?

駆け足でタケルFXスクールの概要を紹介してきましたので、上手く伝わらなかったかもしれませんが…。

最後に、冒頭にも掲載した野口氏の言葉を、あなたに贈って締め括りたいと思います。

 

タケルFXスクールの「考えない投資術」は、テクニカルチャート上で『形』を探す、という直観的なやり方です。

誰でも探せる典型的な『形』があるので、そのサインが出たら買うだけ。

知識は要らない。

直観は大事です。

やれば磨かれていく。

どちらかというとメンタルのほうが重要です。

タケルFXスクールでは「FX取引は知識1%、メンタル99%」と言っています。

『タケルFXスクール』代表理事:野口健幸(のぐち たけゆき)氏。

 

あなたのFXライフが、充実したものになるように願っております。

 

タケルFXスクールの公式サイトを見に行く

 

テキストのコピーはできません。