日常生活に役立つアイテムや生活用品を紹介!

仮性包茎を常にムキ続けられるおすすめアイテム!【カリバウアー】で仮性のコンプレックスを吹き飛ばせ!

包茎矯正

日本人の仮性包茎の割合は、実に70%以上。

これは以前に紹介した、真性包茎矯正グッズ/キトー君の記事でも述べました。

そして、これもその記事内でちょろっと書いたんですけど…。

 

わたしも「仮性」です。

 

わたしの年齢は30代後半。

でも、今まで普通に恋愛して、普通にSEXもして、普通に結婚して、普通に子供もいます。(実物をお見せできないのが心苦しいのですが)

仮性包茎と言っても切る必要はなく、そのままでも性行為を行えるケースがほとんど。

だから、これを読んでいる仮性包茎の若い世代の方々は、それほど心配する必要はない…。

と言いたいのですが。

いちおう、それなりの努力(工夫?)はしてきました。

 

それは、常にムキ続けること。

 

仮性包茎にとって一番大事なのはコレです。

そこで今回は、わたしの経験も踏まえて「仮性包茎をムキ続けることの大事さ」を若い世代の方々にお伝えしたいと思います。

なお、わたしは医者や専門家ではありませんので、あくまでも個人の経験上のこととしてお話しします。

 

常にムイた状態でいることの大事さ

仮性包茎って、基本的に皮を被っている状態ですよね。

自分でムイたらムケるし、大きくなったらムケるという感じだと思います。

 

でもですね、ムコうと思ったらムケるからという理由で、皮を被ったままにしておくのは良くありません。

なぜなら、男性にとって、皮を被っている状態でいることのメリットは一つもないからです。

  1. 常に皮に保護されているため早漏になりがちである
  2. 皮がジャマになって亀頭の増大が妨げられる
  3. 皮を被ったままにしておくと衛生上よくない

 

おもな理由としては、この3つが挙げられます。

そして、これらのことは全て女性を満足させられないということにつながります。

また、不衛生さが原因で発生する菌や恥垢は、性感染症の原因にもなりかねません。

さらに一番問題なのは、男としての自信をなくしてしまうことではないかと思っています。

 

そんな問題を改善するためには、「常にムキ続けること」が大切なんです。

 

常に皮がムケた状態でいると、上の3つの問題は改善されます。

  1. 常に刺激にさらされているため持久力がつく
  2. 常に亀頭がむき出しの状態なので成長が妨げられない
  3. 菌や恥垢がたまらないので清潔な状態でいられる

 

実際にわたしがそうでしたから。

常にムケた状態をキープしてきたことで、わたしの仮性ちゃんも人並みにはなっていると思います。

※ まあ日本人の70%は仮性なので、どれが「人並み」なのかは迷うところですが…。

 

冒頭でも述べたようにわたしは30代後半。

そして、高校生の頃から、もうかれこれ20年近く常にムイた状態のままでいます。

そのため普段の状態でも、今はほとんど(ほぼ100%)皮を被った状態になることはありません。

実際のわたしのイチモツは、こんな感じ。

 

竿はさほど太くないのですが、亀頭はかなり大きい(と思う)。

※ 色はこんなんじゃありませんよ、形です。

若干、早漏ぎみではありますが、今までSEXが原因で女の子に振られたこともありませんし、奥さんも満足している(たぶん)と思います。

合宿や旅行で、集団でお風呂に入るのも何とも思わなくなりました。

 

それもこれも、10代の頃からずっとムキ続けてきたから。

 

だから、仮性包茎で悩んでいるあなた!

今すぐ!

ムキましょう!

 

なお、包茎に限らず早漏で悩んでいる方におすすめの「早漏改善グッズ」を下記の記事で紹介しています。

よろしければ、こちらの記事も読んでやってください。

あなたの早漏改善にオススメ!【TENGA メンズトレーニングカップ キープトレーニング】で男の自信を取り戻せ!
男性のSEXに対するコンプレックスとして多いのが「早漏」。 そして、女性で多いのが「SEXで感じたことがない」という悩み。 しかし最近では、女性のSEXに対する悩みに変化があるそうです。 相手の男性が、早漏で困っている…。 ...

 

常にムイた状態でいることの難しさ

ただですね、なんか簡単に「いつもムイた状態でいましょう!」って言ってますけど…。

 

最初はすごく苦労しました。

 

問題になるのは「皮」。

仮性包茎は皮が余っている状態なので、ちょっとしたことでスグに皮を被っちゃうんですね。

 

その度にズボンの上から直したり、トイレに行ってムイたり…。

特に座っている時とか、前かがみになった時とかに被りやすかったですね、あと寒い時とか。

 

亀頭がむき出しになっていることの違和感(刺激)は、最初はなんかモジモジする感じだと思います。

お風呂に入った時も、亀頭を洗うのに抵抗があるかと思いますし、ちょっと痛いかもしれません。(ちょっとだけですよ)

でもそれはすぐに慣れます。

早漏を治すための訓練だと思えばどうってことありません。

 

やっぱり問題は「皮」なんです。

 

どうにかしてずっとムケてる状態をキープできないもんか、とわたしも考えました。

皮対策としてわたしがやってたのは、ティッシュを細くねじって輪っかにし、それを亀頭の根元に巻きつけるという方法。

でもダメでした。

すぐ取れるし、そのたびにティッシュを巻くのがメンドクサイ!

それから、輪ゴムも試しました。

でも、これもダメ。

ちょうどいい大きさの輪ゴムを探すのが大変だし、何より細すぎる。

で、締め付けがきつすぎると痛くなるんです、イチモツが。

※ この記事を書くにあたってちょっと調べてみたら、輪ゴムは絶対に使わない方がいいとお医者さんのブログに書いてありました。

 

で結局、自然な状態のままにして、被る ⇒ ムク ⇒ 被る ⇒ ムク…をひたすら繰り返して、現在に至っています。

 

でも…。

いまはホントになんでも便利な道具が手に入る時代になりましたね。

探してみたらあったんです。

仮性包茎の矯正グッズが。

つまり、常に皮をムイた状態をキープするためのおすすめ便利グッズ。

 

20年前にコレがあったら、わたしゼッタイ使ってました。

 

おすすめの仮性包茎矯正グッズ【カリバウアー】

その便利グッズが、こちらの「カリバウアー」という商品。

 

「カリバウアー」は、仮性包茎に悩む多くの男性のために開発され、ムケた状態をキープし続ける仮性包茎矯正リングとして誕生したそうです。

いつからこのカリバウアーなる商品が販売されていたのか知りませんが、コレいいです。

ムイた状態をキープする難しさって、やったことのない人には分からないんですよね。

だからさっきも言いましたけど、20年前にあったらわたしゼッタイ買ってました。

何もしなくても、常にムイた状態をキープできるって理想的です。

 

【カリバウアー装着イメージ】

そうそう、コレコレ!

こんなのが欲しかったんですよ、20年前に。

このカリバウアー、調べてみるとなかなかに高性能なグッズのようです。

 

【カリバウアーの特徴】

  1. 抜群の肌触りのシリコンチューブ
    • 素材には、医療グレードにも匹敵する試験管状シリコンチューブを採用。
    • そのため、ゴムアレルギーの方でも安心して使用できるようになっています。
  2. 超強力ネオジム磁石採用
    • ワンタッチで装脱着ができるように、ジョイント部分には磁石を使用。
    • それも永久磁石のうちでは最も強力とされているネオジム磁石。
    • 希土類磁石(レアアース磁石)であるネオジム磁石を贅沢に使い、あなたに元気と活力を与えます。
  3. 簡単サイズ調整でジャストフィット
    • チューブをハサミでカットするだけで、あなたのサイズにピッタリ合わせられます。
    • 但し、切り過ぎると元に戻せないので、少しずつカットして調整してください。
  4. 尿道を締め付けない
    • 上の図を見てもらったら分かるとおり、下の部分がちょっとV字型になっています。
    • それにより尿道を締め付けることがないように設計されています。

 

こんな感じでサイズが調整でき、ワンタッチで簡単装着を可能にしたカリバウアー。

装着しやすく抜けづらいという「常にムケてる状態をキープしたい仮性包茎にうってつけ」のグッズとなっています。

そんな「カリバウアー」には、豊富なラインナップがあります。(なんか、アクセサリーみたいですね)

いちおう、種類によって下図のような特徴があるそうです。

 

全ての商品が現在も販売されているか分かりませんが、この図を一応の目安として、後は気に入った商品を選べばいいんじゃないでしょうか。

多くの仮性包茎の方々に満足してもらうために用意されたラインナップですので、あなたに合った・あなたの好きな「カリバウアー」を選んでみてください。

 

ただし、この点だけはご注意を。

 

カリバウアーをつけても、仮性包茎が治るわけではありません。

 

カリバウアーは、あくまでも「皮をムイている状態をキープするため」のグッズです。

これを付けても仮性包茎が治るわけではありませんので、誤解のないようにしてください。

※ 仮性包茎は、手術をして皮を切らないかぎり治りませんので。

 

でも、あなたの仮性包茎の「改善」には役立ってくれるでしょう。

常にムケてる状態をキープできれば、仮性包茎というコンプレックスはきっとなくなります。

というより、日本人の7割は仮性なんですから自信を持っていいと思いますよ。

 

そして、常にムケた状態で自信に満ち溢れた人生を送りましょう。

 

カリバウアーの公式サイトを見に行く

 

仮性包茎矯正グッズ【カリバウアー】の口コミ

最後に、仮性包茎矯正グッズ【カリバウアー】の口コミレビューを掲載して終わります。

実際の利用者のリアルな評価ですので、併せて参考にしてください。

違和感がほとんどない
着用3日目です。
以前、別の製品を使っていたことがありますが、サイズや形が合わずに陰茎が腫れたりしました。

この商品は形が絶妙に合うようにできているので、ほとんど違和感がありません。
同梱されている2種類をつなげて使っているので、皮が被ってきたりすることもないです。
今のところとても気に入ってます。
使い続けながら、慣れていこうと思っています。

この度、3回目の購入になります。

手軽に手入れができることや仕事場やプライベートでもつけていて違和感はありません。

皮がもどりにくくなり、逆に清潔な感じがします。

彼女も気に入ってくれています。オススメします。

使用に慣れてくると、微妙なサイズ合わせが気になります。

使用していて抵抗感はなく、爽快感があるので、いつも使っていたい。

だからこそ、サイズ合わせが気になります。

ずっと気にはなっていたのですが、購入してみました。
装着するのも本当に簡単で、付けている感じが全くって言って良いくらいなく、それでいて外れないですよ。
ジトジトして不衛生だったのも解消されたし今までよりも長く出来るようになり自信を持てるようにもなっちゃいました。
本当に購入して良かったです

 

カリバウアーの公式サイトを見に行く

 

 

 

テキストのコピーはできません。